しみで悩んでいませんか?

• 年々シミが濃くなってメイクでカバーできなくなってきた
  • そばかすがずっとコンプレックスになっている
  • 妊娠・出産後にシミが濃くなった
  • くすみ・色ムラが気になる

1しみとは

シミは、皮膚内で作られるメラニン色素(黒色)が沈着したものです。一般にシミと呼ばれるものの中で最もメジャーなものが老人性色素斑(別名:日光黒子)です。紫外線が主な原因で、輪郭がしっかりしていて薄い茶色から濃い茶色のものがあります。そのほか、幼少時から出現するそばかすや、ホルモンバランスの乱れや物理的摩擦などが関係する肝斑や、あざに近いADMと呼ばれるシミもあります。

2あなたのシミはどれでしょうか?

しみ別画像

シミの種類に応じて治療法が異なります。まずは診断が大事!

シミの種類により治療方法が違うので、適切な診断と治療が必要になります。 肌診断器(Neo Voir 1) シミの分布や肉眼で見えない薄いシミなども検出できます。薄い肝斑がある場合もあり、その場合、慎重に治療を行う必要があります。

3治療法の選択

シミの治療は主にピコレーザーとライムライト(IPL)になります。それに加えピーリングやC-OPERAを組み合わせる場合があります。

ピコレーザー

ピコレーザー(エンライトンSR)とは

ピコレーザーには3種類のモードがあります。シミの種類に応じて使い分けます。

しみ別画像
ピコレーザーの詳細はこちら

ライムライト

ライムライトとは

ライムライトは、境界がはっきりしているシミ(老人性色素斑やそばかす)に効果があります。
シミだけでなく赤みなどにも効果があります。老人性色素斑やそばかすにピコスポットをする前にライムライトを何回かしておくと炎症後色素沈着の発生率が低下し、持続期間が短くなります。(precondition effect)
ライムライトの詳細はこちら

リバースピール

リバースピールとは

リバースピールとはくすみや肝斑や色素沈着の改善に特化して開発された新しいピーリング剤です。マッサージピールにも使用されるPRX-T33も使用し、皮膚深層の効果を残しつつ、皮膚の浅い層にあるメラニンの排出促進を行います。

相乗効果のある施術

ハイドラアクアスキン

美容液と水流を利用して毛穴の角栓や汚れを取り去る施術です。痛みも全くなく、ダウンタイムもありません。 お肌にやさしい施術で、毛穴の詰まり・開き・黒ずみ、ニキビ肌 、くすみなどに幅広く効果が期待でき、全ての肌質の患者様に対応しています。 また、真皮のコラーゲン増生効果もあります。 お肌のハリやツヤを取り戻し、若返り効果・美肌効果が期待出来ます。他の施術とも相性がよく相乗効果があります。 ハイドラアクアスキンは、特殊なスパイラル構造のトルネードチップにより、有効成分豊富なアクアエラソリューション(専用美容液)を皮膚に圧着させながら、トルネード水流(トルネードウォータージェット)により皮脂や汚れを浮かし、毛穴の奥までキレイにします。

C-OPERA

C-OPERAは、肌をクーリング(クライオ)しながらエレクトロポレーションと超音波導入(ソノフォレーシス)が同時にできる美容治療器です。この3in1システムは世界初です。 レーザー治療やピーリング治療やダーマペンなど発赤や火照りを生じる治療後に、クライオ機能で鎮静化させつつ、同時に美容に有効な薬剤や美容液をエレクトロポレーションと超音波(ソノフォレーシス)で皮膚に導入することが可能です。皮膚表面を冷却しながら有効成分を同時に効果的に肌に導入します。C-OPERAは、針を使わないので痛みやダウンタイムがありません。治療後にはすぐに細胞膜や細胞間の隙間が閉じますので、施術後のアフターケアの必要性もありません。レーザー治療やIPL治療やダーマペン治療と合わせて使うと、相乗効果もあります

シミ取り放題について

シミが多くある方のシミ取り放題です。シミがある方は、お顔じゅうにシミがたくさんある場合があります。いっきにすべてなくしたい方はピコスポットで気になるシミを全て照射する「シミ取り放題(全顔個数無制限)」を選択されるといいと思います。 老人性色素斑(いわゆるシミ)とそばかすとADMが適応になります。肝斑は逆効果になるので照射しません。

肝斑対策コースについて

肝斑は、非常に複雑なメカニズムでできているので、その分、他のシミに比べて特殊な治療が必要になります。ピコトーニングやダブルピコとリバースピールを肝斑に合わせた施術方法で行います。リバースピールに関しては、クリニック内でいろいろ試した結果、肝斑に最適な薬剤塗布時間が判明したためその施術方法で行います。

肝斑対策コースプレミアムについて

肝斑治療は1回で治るものは基本的にありません。個人差はありますが必要な施術を最短で効果が出せるように組み合わせたコースです。

Treatment Case
  • 【施術内容】ピコスポット(シミ取り放題)、ダブルピコ(ピコトーニング、ピコフラクショナル) 【治療回数】1回、1回 【リスク】ピコスポット、ダブルピコ:施術中にごく軽度の痛みがあります。施術後にひりひり感がありますが、すぐに落ち着きます。一時的な赤みや、かゆみ、紫斑、炎症後色素沈着を生じることがあります。 【料金】ピコスポット(シミ取り放題):¥98,000(税込)→モニター価格¥55,000(税込) ダブルピコ:初回¥19,800(税込)

• 【施術内容】ピコスポット(シミ取り放題) 【治療回数】1回 【リスク】ピコスポット:施術中にごく軽度の痛みがあります。施術後にひりひり感がありますが、すぐに落ち着きます。一時的な赤みや、かゆみ、紫斑、炎症後色素沈着を生じることがあります。 【料金】ピコスポット(シミ取り放題):¥98,000(税込)→モニター価格¥55,000(税込)

• 【施術内容】ピコスポット(シミ取り放題)、ピコトーニング、C-OPERA 【治療回数】1回、1回、1回 【リスク】ピコスポット、ピコトーニング:施術中にごく軽度の痛みがあります。施術後にひりひり感がありますが、すぐに落ち着きます。一時的な赤みや、かゆみ、紫斑、炎症後色素沈着を生じることがあります。 ライムライト:施術中にごく軽度の痛みがあります。施術後にひりひり感がありますが、すぐに落ち着きます。 【料金】¥75,700(ピコスポット(シミ取り放題):¥98,000(税込)→モニター価格¥55,000(税込) ピコトーニング:初回¥9,800(税込) C-OPERA:初回¥8,100(税込) 導入薬剤イースキンエッセンスプロ¥2,800/1回

• ピコスポットによる口唇メラノーシス除去の症例です。 【施術内容】ピコスポット(シミ取り放題) 【治療回数】1回 【リスク】ピコスポット:施術中にごく軽度の痛みがあります。施術後にひりひり感がありますが、すぐに落ち着きます。一時的な赤みや、かゆみ、紫斑、炎症後色素沈着を生じることがあります。 【料金】ピコスポット(シミ取り放題):¥98,000(税込)→モニター価格¥55,000(税込)

• 【施術内容】ピコスポット(シミ取り放題)、ピコトーニング、C-OPERA 【治療回数】1回、5回、5回 【リスク】ピコスポット、ピコトーニング:施術中にごく軽度の痛みがあります。施術後にひりひり感がありますが、すぐに落ち着きます。一時的な赤みや、かゆみ、紫斑、炎症後色素沈着を生じることがあります。 ライムライト:施術中にごく軽度の痛みがあります。施術後にひりひり感がありますが、すぐに落ち着きます。 【料金】ピコスポット(シミ取り放題):¥98,000(税込)→モニター価格¥55,000(税込) ピコトーニング:5回¥(税込) C-OPERA:5回¥43,500(税込) 導入薬剤イースキンエッセンスプロ¥2,800/1回

• 【施術内容】ピコスポット(シミ取り放題) 【治療回数】4回 【リスク】ピコスポット:施術中にごく軽度の痛みがあります。施術後にひりひり感がありますが、すぐに落ち着きます。一時的な赤みや、かゆみ、紫斑、炎症後色素沈着を生じることがあります。 【料金】ピコスポット(シミ取り放題)4回¥220,000

• 【施術内容】ピコスポット(シミ取り放題)、ピコトーニング、ライムライト

【治療回数】1回、4回、5回 【リスク】ピコスポット、ピコトーニング:施術中にごく軽度の痛みがあります。施術後にひりひり感がありますが、すぐに落ち着きます。一時的な赤みや、かゆみ、紫斑、炎症後色素沈着を生じることがあります。 ライムライト:施術中にごく軽度の痛みがあります。施術後にひりひり感がありますが、すぐに落ち着きます。 【料金】¥163,300(ピコスポット(シミ取り放題):¥98,000(税込)→モニター価格¥55,000(税込)ピコトーニング:初回¥9,800(税込)3回¥39,800(税込)ライムライト:5回¥58,700(税込))

Treatment cost

しみ治療

ピコスポットによるシミ治療1mmあたり
2,900 (税込)
ピコスポットによるしみ取り放題
98,000 (税込)
ピコスポットによるしみ取り放題(モニター)
55,000 (税込)
肝斑徹底コース
98,000 (税込)
肝斑徹底コースプレミアム
248,000 (税込)
注意事項(リスク・副作用など)(ピコスポット)
〇施術時間
15~20分程度
〇痛みやリスク
施術中に痛みがあります。施術後にひりひり感がありますが、数時間で落ち着きます。 一時的な赤みや、かゆみ、紫斑、炎症後色素沈着を生じることがあります。

術後1週間~10日程度は、かさぶたになります。
〇メイク
照射部位以外は直後から可能。照射部位は翌日から可能です。
〇入浴
当日はシャワー浴にしてください。
〇治療後の通院
1カ月後に検診を行います。経過を診させて頂きます。その後は、患者様が可能であれば半年後にご来院して頂き、経過フォローアップをさせて頂きます。
〇治療後の注意
軟膏をお渡ししますので3日~1週間程度患部に塗布してください。紫外線対策を行ってください。照射部位の剃毛やピーリング等は1ヶ月お控えください。
以下の方は、施術できないことがありますので、事前に医師にご相談下さい。
  • 皮膚の疾患や重症のニキビがある方
  • 妊娠中の方・授乳中の方
  • 悪性腫瘍治療中の方
  • 治療部位にヘルペスがある方
Q & A

Q
自分がどのシミかわかりません。
Q
治療法はどのように決めるのですか?
Q
ダウンタイムがない治療法がいいです。
Q
いろいろなレーザーを組み合わせることはありますか?
Q
他院でなかなか治らないシミがあるのですが、治療できますか?
Q
通院はしなければいけませんか?
Q
1回で治したいのですが、どうすればいいですか?
Q
シミ取りレーザーをした後に気を付けた方がいいことはありますか?
Q
単回契約とコース契約どちらがいいですか?
Q
お支払いはどんな方法がありますか?
CAMPAIGN

キャンペーン